ORG ANISE
サークル「ORG ANISE」の本拠地。
【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台
【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台

まぁそうだろうな~。前よりつまらなくなったし。
Vista
ご無沙汰。あけおめ。

Vistaのダメなところは、
旧OSで出来たことがVistaで出来なくなっていることの多さに限るな…。
インフルエンザ
インフルエンザにかかってタミフル処方されたんですけど

めっちゃ効きます。

タミフルは伊達じゃない。
毎日新聞、「Wikipediaに犯行予告」と誤報
【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道 (痛いニュース)

う~ん、これはひどい。
周りも釣られるってのがまたひどい。
千葉・パン窒息死
【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」 (痛いニュース)

真相を知る由もないが

口に無理矢理入れられたのならまだしも

自分から進んでやっちゃあかんよ。ね。
